戻る

Japan リーダーシップ リトリート ライブ 2020 視聴期間のお知らせ【チケット販売期間の訂正とお詫び】

2020. 6. 16
イベント

リーダーシップ リトリート ライブ配信終了後も多くの方々にご視聴いただき、誠にありがとうございます。

配信しました映像は6月30日(火)まで視聴可能となっております。視聴期間中はお好きな時間と場所でご自身の視聴可能な機器より繰り返し視聴いただけます。

引き続き「オンライン視聴のみ」のチケットを販売しております。ぜひご購入いただきリーダーシップリトリートライブの配信映像をお楽しみください。

視聴可能期間

5月19日(火)~ 6月30日(火)23:59

再販売チケット価格・販売期間

※訂正とお詫び
「視聴のみチケット」の販売期間を6月30日(火)までとご案内しておりましたが、6月28日(日)15:00までの誤りでした。お客様には間違った情報をお伝えし、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
正しい販売期間は下記となります。

視聴のみチケット:¥2,000(税込)
チケット販売期間:4月15日(水)~ 6月28日(日)15:00まで
※コンビニ決済は、6月27日(土)まで

再販売チケット購入サイト

https://t.livepocket.jp/e/vfwu4

※15時までに購入完了が確認できた場合、翌営業日にメールにてログイン情報を配信いたします。確認のタイミングにより当日配信が可能な場合もございます。
※お一人様1枚のみご購入いただけます。複数枚購入はできかねますので、チケットをご希望の方は、ご自身でライブポケットにご登録いただき、チケットをご購入ください。
※1アカウントあたり、2デバイスまでアクセスできます。(例:スマートフォン1台とパソコン1台で視聴する)
※一度購入されたチケットはキャンセル不可となります。