プロダクトセンター営業再開のお知らせ

2020. 6. 12
プロダクトセンター

COVID-19(新型コロナウイルス)感染症に罹患された皆さま及び 感染拡大により影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

プロダクトセンターでは、COVID-19(新型コロナウイルス)感染症拡大防止のため4月8日より臨時休業とさせていただいておりましたが、6月15日(月)より通常通り、営業を再開させていただくこととなりました。
営業再開におきましては、お客様とスタッフの安心安全を守るため以下の取り組みを徹底し、感染拡大防止に全力を尽くしてまいります。

通常時間営業の再開

6月15日(月)より通常時間での営業を再開いたします。

安全・安心の取り組みとお客様へのお願い

【プロダクトセンターにおける取り組み】
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化をしております。
・入口に消毒液を設置しております。
・スタッフは毎朝に検温、定期的な手洗いとうがい、手指の消毒を実施しています。またマスクの着用をしています。
・サンプル製品、カウンター、会計時のトレーやペンおよび店内什器など、不特定多数の方が触られる部分を中心に、消毒液による拭き取り消毒を定期的に行っております。
・店内テーブル、カウンターに飛沫感染防止パネルを設置しております。

【ご来店いただくお客様へのお願い】
・ご来店の際は、マスクの着用・咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
・入口、店内主要箇所に消毒液を設置しております。手指の消毒をお願い致します。
・ご来店の際、入口にて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、入店をご遠慮いただきます。
・体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。
・店内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いします
・感染防止に適切なお客様同士の距離を確保するため、店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせていただくことがございます。
・混雑時は、可能な限り滞在時間を短くしていただくようにご協力お願いたします。

ご来店される皆さまにより安心してお楽しみいただけますよう、 今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。