戻る

ジャパン コンベンション 2025 開催に伴う臨時休業について

2025. 10. 07
お知らせ

ジャパン コンベンション2025 開催に伴い、下記の期間は、メンバーサービス・お客様相談室・プロダクトセンター・
アカウントマネジメントは臨時休業いたします。ご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

10月29日(水)・30日(木)

メンバーサービス・お客様相談室・プロダクトセンター臨時休業

10月28日(火)・29日(水)・30日(木)

アカウントマネジメント臨時休業

この期間にいただいたお問い合わせは、10月31日(金)以降順次対応させていただきます。

なお、10月31日(金)・11月4日(火)は、お電話が混雑しつながりにくくなることが予想されます。
みなさまのご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
※上記休業日以外は通常営業となります。