戻る

6月のPOMと10%OFF製品

2022. 6. 01
お知らせ

6月のPOM(プロダクト・オブ・ザ・マンス)は【ティーツリー 15mL】、10%OFF製品は【ディープブルー(ロールオン)10mL】です。それぞれの製品カードはダウンロードしてお使いいただけます。オイルの使い方を確認したり、お友達にシェアしたりしてお使いください♪
※画像をクリックすると製品カードが表示されます。ダウンロードは開いたページ右上の↓ボタンをクリックしてください。

POM ティーツリー 5mL

清潔感あふれるシャープな香りが印象的なティーツリーは、ドテラでも人気の高いオイルの一つ。
気持ちを高めてくれるはたらきで、ディフューズすると、お疲れモードのココロもほぐれ、爽やかな時間を楽しめます。90を超える成分を含み、用途もたくさんありますが、雨の季節には、ベタつくお肌のケアに、水まわりや靴箱のニオイ対策に、部屋干しの洗濯物にと大活躍すること間違いなし。
ぜひ、お気に入りの使い方を見つけてください。

*製品カードは15mLのものです。




YouTubeで動画も公開しています。
https://youtu.be/zFngb0EbyP0


10%OFF ディープブルー(ロールオン)10mL

クールな香りで気分爽快!運動後や一日頑張った体をサポートする「運動ブレンド」ディープブルーのロールオンタイプ。外出先でも気になる部分にピンポイントでさっとひと塗りでき、手軽に使えます。スポーツやパソコンでの作業、立ち仕事などのリフレッシュや終わった後にくるくる塗って、いつでもどこでも癒しの時間を。 自分の身体をいたわって、明日からもまた頑張れる気持ちにきっとなれます。