戻る

「あなたの心温まる素敵なエピソード」を大募集!

2020. 11. 20
プロダクトセンター

あなたが大切にしている、“あなたの人生のなかで出会った『サンタクロース』”との心温まる出会いのエピソードを募集しております。
あなたのエピソードをシェアして、皆さまと共に心温まるクリスマスにしませんか。
※『サンタクロース』=あなたが人生のなかで出会った、思い出のある方

例えば・・・

・人生のなかで大変な時期に、〇〇さんの言葉によって心が救われ、前を向くことができた
・〇〇さんに出会い、~いまの私がいる
・〇〇さんがいるから、日々、喜びや楽しさを分かち合うことができている

応募者様特典1

エピソードを投稿していただいた方の中から10名様に、雪の結晶をあしらった、特別限定のホワイトウッドボックスをプレゼント。どうぞお楽しみに!

応募者様特典2

さらに、スタッフが選んだ皆様にシェアしたいエピソードを12月のワークショップ”あなたのサンタクロース”やInstagramFacebook「ドテラ・ジャパン」にて、ご紹介いたします。ふるってご応募ください!

ワークショップ紹介日
12月21日(月) / 23日(水)20:00
12月22日(火)11:00
※Zoom・Facebook LIVEにて同時配信でご紹介いたします!

募集概要

【応募期間】11月20日(金)〜12月6日(日)23:59
【応募条件】応募フォームより900文字以内(朗読約3分間)でエピソードをご応募ください。

具体的なエピソードをお教えください。
※エピソードと一緒に紹介されたい「関連写真」がある場合は、フォームに添付してお送りください(任意)。