戻る

期間限定スペシャル新規登録プロモーション

2020. 11. 24
お知らせ

以下の対象期間中にWAまたはWCの新規登録をされた方の紹介者に、大人気のオイルをプレゼント!

対象期間

11月24日(火)16時~12月1日(火)15時59分まで(日本時間)
*登録方法により締め切りが異なりますので、以下の【その他のご注意】をご確認ください。

獲得条件

ダイヤモンドクラブサイト、マイドテラオフィス、メール、ファックス、電話、プロダクトセンターなどで100PV以上の初回注文をしたWAまたはWCの新規登録の方をご紹介いただくこと。
*郵送での新規登録は対象外です。

獲得対象

上記の条件を満たした紹介者

獲得製品

健やかな息づかいをサポートしてくれるイージーエアオイル 5mL(非売品)をプレゼント!

イージーエアこんな場面で大活躍!
・特に健康に配慮したい時期にディフューズしたり、手のひらにオイルをたらして直接香りを嗅いだり、胸や足にすりこんで。
・季節の変わり目に屋外で活動するときも、さわやかに。
・就寝時にディフューズして安眠できる環境づくりに。

その他のご注意

・新規登録数1名につきオイルを1本獲得できます。
・獲得製品の発送はプロモーション期間終了後、12月中旬以降に順次発送をさせていただきます。

【新規登録締め切りについて】
・WEBの場合:12月1日(火)15時59分までに登録手続き完了
・メール、ファックスの場合: 11月30日(月) ※14時00分必着となりますのでご留意ください。
・電話の場合: 12月1日(火)15時59分までに登録手続き完了