ドテラ グローバルコンベンション 2019 「together.」の
ライブストリーム配信(一部ライブ配信有)のキャンペーン詳細が決定しました!

ライブストリーム配信(以下、ライブ配信)のコンテストは、
2019年7月10日(水)から9月1日(日)23:59(米国山岳部時間)まで行われます。(日本時間で7月11日(木)から9月2日(月)14:59まで)

【(インセンティブ)コンテスト#1】
<達成条件>
有料ライブ配信に登録するよう一人でも多くの人に紹介する。その中から上位3名のドテラ カスタマーが受賞します。

<特典>
第1位
・エミリー・ライトと30分間プライベートに交流できます。
・コンベンション登録とすべてのゼネラルセッションにて、VIP席2人分を確保します。
・ドテラ・マーケットプレイスで利用できる300ドル分のギフトカードを贈呈します。

第2位
・コンベンション登録とすべてのゼネラルセッションにて、VIP席2人分を確保します。
・ドテラ・マーケットプレイスで利用できる300ドル分のギフトカードを贈呈します。

第3位
・ ドテラ・マーケットプレイスで利用できる300ドル分のギフトカードを贈呈します。

<詳細>
・受賞者がコンベンションに出席しない場合、代わりとなる別の賞品をドテラから贈呈します。
・コンテスト期間中(日本時間で7月11日(木)から9月2日(月)14:59)に、最も多くの方を有料ライブ配信登録に導いた方が対象です。
・有料ライブ配信の「紹介者」のみがこのインセンティブの対象となります。
・ あなたが紹介者とみなされるには、登録に導いた相手があなたの「名前」と「ドテラID」、「電子メールアドレス」、「紹介者名」、「紹介者のドテラID」を正確に入力する必要があります。

【コンテスト#2】
<達成条件>
友人10名を有料ライブ配信に登録するよう紹介する。

<特典>
友人10名を有料ライブ配信登録に導いたドテラ カスタマー先着300名には、
今年のコンベンション後に、コンベンションキットを無料で贈呈します。

<詳細>

・7月11日(木)から9月2日(月)14:59(日本時間)までのコンテスト実施期間中、または300名に達するまでに、最低10名を有料ライブ配信登録に導いた紹介者の先着300名。
・上限は1アカウントにつき2キットまで。
・あなたが紹介者とみなされるには、登録に導いた相手があなたの「名前」と「ドテラID」、「電子メールアドレス」、「紹介者名」、「紹介者のドテラID」を正確に入力する必要があります。
・ 有料ライブ配信のみがこのインセンティブの紹介の対象となります。
・300名に達した時点で、このコンテストは終了となります。
・300名の受賞者が確定しましたら、コンベンションキットをお届けするための調整を開始します。

【コンテスト#3】
<応募条件>
2019年9月2日(月)14:59(日本時間)までに有料ライブ配信に登録する。又は、有料ライブ配信に登録されたくない方は2019年9月2日14:59(日本時間)までにsocialmedia@doterra.comにEメールを送ることでも参加することが出来ます。
※有料ライブ配信に登録されていなくてもEメールを送ることで抽選対象となります。
※送信メールには、件名に「Live Stream Giveaway」、本文に「氏名」と「ID(お持ちの方のみ)」、「Eメール」をご記入下さい。

<特典>
① doTERRAは、2019年9月2日(月)14:59(日本時間)までに有料ライブ配信に登録した人からランダムに40人の受賞者を選び、2020年のコンベンション無料チケットを贈呈します。

② doTERRAは、有料ライブ配信に登録した人の中から10人の受賞者をランダムに選び、2020年のコンベンション無料チケットに加え、翌年の航空運賃/旅費(宿泊費は含まれない)に使える費用を最大$1,500贈呈します。

<詳細>
・2019年9月2日(月)14:59(日本時間)の終了日までに有料ライブ配信に登録した方およびEメールを送信された方全員が対象です。
・登録された方は、有料ライブ配信に登録された方のみがこのランダム抽選の対象となります。
・このランダム抽選は、コンベンションの週の前に実施されます。

【コンテスト詳細】
・doTERRA International LLC, 389 S. 1300 W, Pleasant Grove, UT 84062がスポンサーとなります。
・ 受賞者が決定するとスポンサーは各マーケットと調整し、速やかにギフトと賞品を贈呈します。
・ドテラ製品の購入により、受賞の可能性が増すことはありません。21歳以上の方を参加対象とします。禁じられている地域では無効になります。
・ このプロモーションに参加することにより、参加者はこれらのルールに全面的かつ無条件に同意したものとみなされます。スポンサーの決定は最終的であり、プロモーションに関わるあらゆる事柄において拘束力を有します。
・受賞者名を知るには、2019年9月2日以降60日以内に、返信用封筒に切手を貼り、doTERRA US Marketing宛てに(宛先: 389 South 1300 West, Pleasant Grove, UT 84062)郵送してください。
・ 賞に関連する額面は、所得として課税されることがあり、税金に対する全責任は受賞者が負うものとします。適用される税金には、賞の額面に対して発生する国税、県税、市町村税等が含まれますが、これに限定されるものではありません。賞を贈呈できない場合でも、補償はありません。受賞者は、スポンサーが宣伝、プロモーション、広報の目的で、このキャンペーンに限り、更なる補償なしで、自分の氏名や住所(都道府県と市町村名)、コメントまた/もしくはそれに類するものを使用することを許可するものとします。

※ご確認ください参加規約