戻る

doTERRA TIMESの使い方 – 欲しい情報の探し方①

2019. 12. 11
TIMESの使い方

先日リニューアルした「doTERRA TIMES」。さまざまな機能が追加され、ドテラの情報をよりキャッチしやすくなりました!
複数回に渡ってその使い方をご紹介していきますので、ぜひご参考になさってください。

バナーで最新情報やお得情報をチェック!

リニューアルしたdoTERRA TIMESは、従来のトップページのバナーの他に、メインメニューから入る各ページにもバナーが設置されました。
新製品やお得なプロモーション情報、イベントなどのドテラの最新情報は、まずここをチェックしてみてくださいね。

PC
スマートフォン

トップページの検索バー

知りたい情報がどこにあるかわからない…。そんなときはまず検索!
スマートフォンでは右上のアイコンをクリックすると、検索バーが出てきます。

PC
スマートフォン

READ MOREをクリックして過去の記事を探す

ついこの前見た記事がどこにあるかわからなくなっちゃった!
そんなときは、「ニュース」の下にある「READ MORE」をクリックすると、「記事一覧」を見ることができます。
1ヶ月ごとのアーカイブや「お知らせ」「出荷情報」「新製品」に合わせた絞り込みも可能です。

PC
スマートフォン

 

次回は「製品の使い方」ページのSNS検索をご紹介します。
Facebook、Instagram、YouTubeの投稿を探して、製品情報やドテラ製品の詳しい使い方を見ていきましょう!