プロダクトセンター営業再開のお知らせ

2020. 6. 01
プロダクトセンター

平素よりプロダクトセンターをご利用いただきまことにありがとうございます。

COVID-19(新型コロナウイルス)感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

プロダクトセンターでは、COVID-19(新型コロナウイルス)感染症拡大防止のため4月8日より臨時休業とさせていただいておりましたが、6月15日(月)より通常通り、営業を再開させていただくこととなりました。
営業再開におきましては、お客様とスタッフの安心安全を守るため以下の取り組みを徹底し、感染拡大防止に全力を尽くしてまいります。

【通常営業の再開】
6月15日(月)より通常時間での営業を再開いたします。

【6月開催のワークショップ】
オンラインにて開催をいたします。
https://www.doterra-info.jp/media/338127/

プロダクトセンター営業再開にともなう衛生管理ガイドライン

・スタッフは毎朝検温を行い、定期的な手洗いとうがい、手指のアルコール消毒を実施しています。またマスクの着用を義務化しています。お客様におかれましても、ご来店の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。

・お客様のご来店時には入口にてアルコール消毒をお願いいたします。

・感染防止に適切なお客様同士の距離を確保するため、店内の混雑状況に合わせて入店制限をさせていただくことがございます。

・店内テーブル、カウンターに飛沫感染防止パネルを設置いたします。

・サンプル製品、カウンター、会計時のトレーやペンおよび店内什器など、不特定多数の方が触られる部分を中心に、拭き取り消毒を定期的に行っております。

・感染予防対策として定期的に窓や扉を開け、館内の空気を新鮮に保つよう対策をいたします。

ご来店される皆さまにより安心してお楽しみいただけますよう、 今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。