戻る

Japan リーダーシップ リトリート ライブ 2020 視聴用ログイン情報配信のお知らせ

2020. 5. 15
イベント

「Japan リーダーシップ リトリート ライブ 2020」まで残りわずかとなりました!
チケットをご購入いただいた方へは、5月16日(土)に「視聴用ログイン情報」をメールにて配信いたします。

ステップ①
ライブポケットへのご登録メールアドレスではなく、ドテラへのご登録メールアドレスに配信いたしますので、受信されているかご確認ください。
ステップ②
受診された方は、メールに記載されているログイン情報を通してログイン可能かどうかお試しください。

【チケットを複数枚ご購入され、譲渡されている方】
4月22日(水)までに譲渡を完了し、以前にご案内いたしました「チケット譲渡者情報記入フォーム」へご記入頂いている場合は、譲受者のご登録メールアドレスへ「視聴用ログイン情報」を配信いたします。

【チケットを複数枚ご購入いただき、譲渡されていない方】
チケットを複数枚ご購入いただき、4月23日(木)以降に譲渡されている場合、またはまだ譲渡されていない場合はご購入者へ購入枚数分の「視聴用ログイン情報」をメール配信します。チケットをお譲りされる方へメールを転送していただきますようお願いいたします。

【下記の場合はチケット、ドテラIDのご確認を個別にさせていただいております】
①2月開催時にチケットをご購入いただき、再販売サイトよりもチケットをご購入いただいている場合は、再販売チケット購入チケットのログイン情報送付先がご確認でき次第メールを送付いたします。

②再販売チケット購入時にご記入いただいたドテラIDとお名前が異なっている場合は、ログイン情報送付先がご確認でき次第メールを送付いたします。