システム障害
2025. 9. 12
システム関連情報
平素はdoTERRAのアプリ・マイドテラオフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、9月11日 23時より、マイドテラオフィスとドテラショッピングアプリにおいてシステム障害が発生し、対象のサービスがご利用いただけない状況となっております。障害の影響により、コールセンターにおけるお電話でのご注文受付も一時的に停止させていただいております。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
現在、原因究明と復旧作業に全力を挙げております。不具合が解決し次第、dōTERRA TIMESにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。