戻る

7月25日(金)営業時間変更のお知らせ

2025. 7. 10
お知らせ

誠に勝手ながら、7月25日(金)は、社内行事のため営業時間を下記の通り変更させていただきます。

営業時間変更日

7月25日(金)

・メンバーサービス:9:00~12:00
・お客様相談室:10:00~12:00
・プロダクトセンター:10:00~12:00(ラストオーダー11:30)
・アカウントマネジメント:10:00~12:00

営業終了後にいただいたお問合せにつきましては、7月28日(月)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、製品のご注文やLRPの変更につきましては、マイドテラオフィスやショッピングアプリをご利用いただけますと幸いです。
また、お問合せは、お問合せフォームをご利用いただけます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
マイドテラオフィス
お問い合わせフォーム

アプリ(ダウンロードリンク)
App Store
Google Play