ドテラショッピングアプリの利用不可:解消済
2025. 4. 02
システム関連情報
2025年4月5日、1時30分問題が解決されました。
iOS/Android共に全機能復旧いたしました。
アプリを一度削除していただき、アプリストアより再インストールのうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。
再インストールしてもアプリが使用できない場合はデバイスの再起動、ソフトウェアアップデート等していただくとご利用いただけます。
Android:バージョン 3.21.3
iOS:バージョン 2.22.2
Google Play、App Storeにて入手可能です。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
————————————————————————————————————————————————
4月1日(火)からシステム上の問題により、弊社のショッピングアプリに不具合が発生し、ご利用いただけない状況となっており、皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
全力を挙げて問題の解決に取り組んでおりますが、復旧までの間、お買い物につきましてはマイドテラオフィスをご利用くださいますようお願いいたします。
不具合が解決し次第、お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
今後このような事態が発生しないよう、システムの強化と品質向上に努めてまいります。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます