戻る

年末年始営業のご案内(11月26日訂正)

2024. 11. 18
お知らせ

メンバーサービス、お客様相談室、アカウント マネジメント、プロダクトセンターは、2024年12月28日(土)~2025年1月4日(土)を休業とさせていただきます。新年は1月6日(月)より、通常通り営業いたします。

※以下の内容に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。
・年内出荷となる郵送でのご注文締切日 誤:12月13日(金) 正:12月15日(日)
・12月実績となるマイドテラオフィスのご注文締切時間 誤:16:00 正:15:59
・12月入会となるマイドテラオフィスの新規登録締切時間 誤:16:00 正:15:59

メンバーサービス

営業時間:月~金 /9:00~17:30(土日、祝日休業)

年内のご注文受付

電話 年内出荷:12月20日(金)17:30までの注文確定分までは年内発送します
※20日(金)17:30以降のご注文は1月6日(月)からの発送となります。 12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月6日(月)以降となります。
※代引きの場合は、12月20日(金)17:30までにご注文確定し、1月5日(日)までにお受け取りいただいたご注文が12月実績となります。
郵送 年内出荷:12月13日(金) 12月15日(日)消印まで 
※14日(土)以降の消印分につきましては1月のご注文実績となり、製品の発送は1月6日(月)以降となります。
FAX 年内出荷:12月20日(金)17:00受信分まで
※20日(金)17:00以降の受信分につきましては1月のご注文実績となり、製品の発送は1月6日(月)以降となります。
マイドテラオフィス 年内出荷:12月23日(月)10:29までの注文確定分
マイドテラオフィスでのご注文は、1月1日(水・祝)16:00 15:59注文確定分までが12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月6日(月)以降となります。
※代引きの場合は、12月23日(月)10:29までにご注文確定し、1月5日(日)までにお受け取りいただいたご注文が12月実績となります。

※LRP注文は、12月22日(日)設定日までが年内発送の対象となります。

年内の新規登録

電話(WC新規登録) 12月27日(金)17:30に確定となるようお電話ください。
郵送 12月13日(金)までの消印が有効です。
お問い合わせフォーム・FAX 12月20日(金)到着となるようお送りください。
マイドテラオフィス 1月1日(水・祝)16:00 15:59登録完了分までが12月扱いになります。1月に新規登録をご希望の方は、1日(水・祝)18:00以降にお手続きください。

※新規登録に合わせて製品を注文し、年内のお受け取りをご希望の場合は、上記「年内出荷」の日時までに新規登録をお済ませください。

プロダクトセンター

プロダクトセンターは、2024年12月28日(土)~2025年1月4日(土)を休業とさせていただきます。新年は1月6日(月)より、通常通り営業いたします。

営業時間:月~金 / 10:00 ~ 19:00 土 / 10:00 ~ 17:00
※ラストオーダー30分前(日曜・祝日休業)

年内のご注文受付

年内出荷 12月23日(月)10:29までの注文確定分まで
※23日(月)10:29以降のご注文は1月6日(月)からの発送となります。
お持ち帰り 12月27日(金)18:00までの注文確定分まで

 

年内の新規登録

12月27日(金)18:00に確定となるようご来店ください。