戻る

Holiday Collectionの重複注文と決済について

2023. 12. 04
システム関連情報

12月2日のホリデー製品の販売開始時から一定時間、弊社サイトへのアクセスが集中し、システム処理に負荷がかかったため、注文画面の遷移が遅くなるなどの不具合が発生いたしました。重複して複数回ご注文されたお客様には、そのご注文に関わる多重決済が発生し、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

現在、弊社メンバーサービスに多重注文のキャンセルのご連絡を多数いただき、順次対応いたしておりますが、お電話が繋がりにくくなっておりますため、下記お問い合わせフォームもご利用いただけますと幸いです。

◾️お問い合わせフォーム:https://www.doterra-info.jp/inquiry/

追って、弊社からも、まだご連絡をいただいていない対象のお客様に対しては、重複注文かどうか確認のメールをお送りいたします。そちらよりご返信いただけましたら、ご注文のキャンセルならびに返金処理を行います。

なお、シルバー以上の会員様につきましては、別途、弊社リーダー様対応チーム担当よりご連絡申し上げます。

このたびはご面倒をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。