戻る

ジャパンコンベンション2023 開催前最終ご案内

2023. 10. 23
イベント

開催日

2023年10月25日(水)&26日(木)

会場

横浜アリーナ
〒222-0033 横浜市港北区新横浜3丁目10番地
アクセスはこちら

プログラム

イベントプログラムはこちら

受付・開場時間

※7時30分より前に並んでいただくことは可能です。7時30分まではドアが開きませんので、早くお越しいただいた場合、並んでいただくことになります。

<10月25日(水)>
7時30分:受付開始、開場
9時30分:開演

<10月26日(木)>
7時30分:受付開始、開場
9時30分:開演

表彰式

10月26日(木)午前中にシルバー・ゴールド・プラチナの表彰を行います。表彰対象の方は入場・着席後に表彰集合場所までお集まりください。

<表彰場所集合時間>
シルバー:9:15  ゴールド:10:00  プラチナ:10:25

お花をお渡しになられる方は9時までに会場外もしくはホワイエでお渡しください。裏動線でのお渡しはできかねます。

イベントチケット、会場参加時の注意事項

・チケットを必ずご持参ください。
・チケット忘れ、紛失されて入場時にチケットをお持ちでない方は、別途当日券チケットをご購入いただきます。(当日券の販売は残席のみとなります。)
・期間中、会場内にて撮影した写真・映像を、ドテラ社が管理するWebサイトやSNS、セミナー等で使用させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・当日のご来場は電車・バスなど公共交通機関をご利用ください。
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合は、入場をお断りすることがございます。
・発熱や体調がすぐれない場合はイベントのご参加をご遠慮願います。

海外登録の場合

海外登録者でチケット購入済みの方は会場の特別受付にてチケットをお渡ししますので、当日は特別受付にお越しください。

飲食について

会場内(1階アリーナ・2階3階)お座席でのお飲み物は可能ですが、食事は不可となります。ホワイエやコンコース(通路)での飲食は可能ですが、当日は展示エリアとなっている為、お食事いただける場所としての用意はありません。横浜アリーナ周辺には飲食店が多いので会場外で各自お楽しみください。

お子様の参加について

<イベントホール>
・2歳以下の乳幼児は全席同伴可能です。(席はございませんので膝の上となります。)
・中学生以上の方は大人の方と同様のチケットが必要です。
・お子様は、保護者の方と一緒にキッズスペースをご利用ください。参加者の皆様がイベントに集中できるよう、キッズスペース以外でお子様を遊ばせることはご遠慮ください。
・ベビーカー置場は2階キッズスペースにございます。荷物管理スタッフは常駐しておりませんので自己責任にてご利用願います。貴重品の管理は各自でお願いします。スペースには限りがありますので、混雑状況により置いていただけない場合がございます。

<ドテラ・パーク(キッズスペース)>
・乳幼児や小さなお子様向けとなります。
・安全面を考慮し、お子様だけがドテラ・パークで遊ぶことがないよう大人の方の付き添いをお願いします。
・ドテラ・パークの特設スクリーンよりイベントホールでの開催内容をご視聴いただけます。
・ドテラ・パークは2階にございます。一般受付後、2階(センテニアルホール)までお越しください。ドテラ・パーク入場の受付がございます。
・ドテラ・パークご利用時に同意書への署名、提出が必要となります。当日は受付にてお待ちいただく時間を短くするため下記同意書を事前にダウンロード・印刷、ご署名いただきドテラ・パーク受付(ドテラ・パークは会場2階となります)にてご提出ください。

ドテラ・パーク(キッズスペース)同意書
以下の内容に同意いただいた方のみご利用いただけます。
可能な方は、事前に同意書を印刷し、記入した状態でご来場ください。
https://www.doterra-info.jp/event/Japan%20Convention%202023/doTERRA%20PARK%20Agreement.pdf

車椅子・手話通訳エリア

車椅子エリア、手話通訳エリアをご用意しております。当日は特別受付にお越しください。