戻る

ジャパン コンベンション 2023 追加チケット販売のお知らせ <7月21日(金)より>

2023. 7. 14
イベント

※追加チケットは完売しました。大好評をいただき、ありがとうございました。

6月20日(火)に販売しました早割チケットを多くの皆様にお買い求めいただき誠にありがとうございました。予想を上回る反響のため早い時間に売り切れとなってしまい、お買求め頂けなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。皆様のご要望にお応えできるようレイアウトや施工関係の全面的な見直しをしまして、調整が整いましたのでチケットの追加販売ができるようになりました。
今回、ご用意できたのは2階・3階席のチケットのみとなります。多くの方にご参加いただけるよう未購入者またはチケットを譲り受けていない方のみご購入ください。ご理解、ご了承の程お願いいたします。

ジャパン コンベンション2023 チケット追加販売

販売日時

7月21日(金) 10:30~17:00
※チケットは多くの方にご参加いただくため、チケット未購入者またはチケットを譲り受けていない方のみご購入ください。

チケット購入方法

・チケットは会員サイトマイドテラオフィスまたはショッピングアプリよりご購入いただけます。検索ボックスから下記製品番号を検索いただくか、「ショッピング」→「ジャパンコンベンション」から製品をご確認いただけます。
・ショッピングアプリは表示が数分遅れますのでご注意ください。
・プロダクトセンターではご購入いただけませんのでご了承ください。
・チケット購入後、紙チケットが郵送されますのでご購入時に必ず受取可能配送先をご入力ください。

<2階・3階 早割>
価格:10,800円
製品番号:2585
購入制限:1アカウント1枚まで

手話通訳・車椅子エリアご利用のお客様へ

手話通訳をご希望の方、車椅子でご来場をご希望の方でチケット購入をご希望の方は、下記チケット購入フォームへご入力ください。

ジャパンコンベンション2023 手話通訳 ・車椅子エリア希望者限定購入フォーム
https://jp.research.net/r/GN7MNQ7

※申込期日:2023年7月31日(月)23:59
※座席は30席ご用意しております。お早めに上記購入フォームへご入力ください。
※チケットの決済は8月上旬の手続きを予定しております。
※チケットは会場にてお渡しいたします。(事前配送は致しません)イベント当日は特別受付にお越しください。必ずご本人様が特別受付にお越しください。同じグループの方、介助者へはチケットをお渡しできません。また、手話通訳・車椅子エリアへは同じグループの方とご入場いただけませんのでご了承ください。車椅子利用者1名に対して介助者1名まで車椅子エリアに一緒に着席していただけます。介助者がいらっしゃる場合は、下記のフォームへ情報を入力してください。
https://jp.research.net/r/XPSMFH2