戻る

価格改定のお知らせ

2023. 7. 01
お知らせ

この度、一部の製品・キットを除き、製品価格(会員価格/参考小売価格)の改定を実施させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
弊社においては価格維持のための努力を続けてまいりましたが、近年の国際情勢の変化による原材料価格の高騰や物流コストの増加に加え、燃料費等の諸物価上昇により、やむなく価格の改定をさせていただくこととなりました。2023年8月1日(火)15時からの価格改定に伴い、PVと交換ポイントも変更となりますので、ご留意ください。
今後とも、より一層の製品品質とサービスの向上に努めてまいりますので、何卒諸事情をご賢察のうえ、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

価格改定日時

2023年8月1日(火)15時より

価格改定対象製品

https://www.doterra-info.jp/tools/document/new-price-202308.pdf

※現在LRPのショッピングカートに製品を保存(日付指定注文)されている方は、ご自身で製品を変更されない限り、8月1日(火)15時より自動的に新価格に置き換わります。変更をご希望の方は、7月中にLRPショッピングカートの更新*をお願いいたします。(*ご注文の合計が、LRPは100PV、通常注文は15,000円(税込)未満の場合は、別途送料(600円)が発生します。WA会員の方々にはボーナス取得条件にも影響が出る可能性がありますのでご留意ください。)
※プロダクトガイドは次回の改訂より新価格を掲載いたします。しばらくの間は、新価格が掲載された製品一覧表を添付します。Web版は改訂済みですので、どうぞご利用ください。
https://share.doterra.com/b/M31J3
※新価格の「日本登録(OTG)製品一覧表」は8月中のご注文製品に同梱してお届けいたします。