戻る

ジャパン コンベンション 2023 スペシャルゲスト来日&エンターテイナー決定 <10月10日 内容更新>

2023. 10. 10
イベント

スペシャルゲスト

今年は昨年続き、2年連続でエミリー・ライト、さらにドテラの最高医学責任者であるラッセル・オズグソープ医師、そしてアレックス・ダベルの参加が決定しました! (参加変更の可能性はありますので予めご了承ください)

エミリー・ライト
創業役員/社長

エミリーのことを知った途端、誰もがエミリーを好きになります。そして、ドテラを知った途端、誰もがエミリーの心を知ります。エッセンシャルオイル業界での経験は約20年にもおよび、国際市場にも精通しているエミリーは、ウェルネス・アドボケイト(WA)とドテラの社内チームが共に世界をより良くするため、力を合わせて努力するよう導きます。市場のあらゆる面に通じた広範な知識と、アメリカとカナダのセールス&マーケティングにおけるリーダーシップの努力は、彼女が愛する「エッセンシャルオイル」と「人々」を結び付けました。

何が可能かを見極め、人のスキルと多様性を共通の目的の下に結び付け、共に働くという生来の資質がエミリーにはありますが、彼女の最も素晴らしい性質のひとつは、人間性を信頼し、会う人々の長所を見つけることです。優れた品質の純粋なエッセンシャルオイルの供給に専門知識があり、人々にその高い有用性を伝えて理解を深めてもらうことに情熱を持っています。純粋な心を持つ良い人々が同じ目的のもとに集まると、その可能性に限界はないと彼女は信じています。

「30 Women to Watch (Utah Business/2018年)」、「Pathfinder Award (Salt Lake Chamber/2018年)」を含む多くの受賞歴を持つエミリーですが、自身が一番誇りに思っているのは、4人の素晴らしい子供たちの母であること、孫のミミの祖母であること、そしてつつましいカウボーイの妻であることです。

ラッセル・オズグソープ医師 MD
CMO, 副社長/医療および科学イニシアチブ

ラッセル・オズグソープ医師は、ドテラの最高医学責任者(CMO)を務め、プライムメリディアンヘルスケアの彼のチームと共に、メタボリックヘルスと予防医療に焦点を当てた革命的な医療ケアを提供することに力を注いでいます。ドテラではヘルスケア環境でのエッセンシャルオイルの使用に関する研究を指揮することに力を注いでいます。マギル大学医学部で医学学位を取得、コロラド州デンバーの小児病院で研修医を務めた後、ワシントン大学医学部で小児感染症フェローシップを修了しました。

アレックス・ダベル
グローバル・ニュートラシューティカルズ製品開発副社長

アレックス・ダベルは、ブリガム・ヤング大学で生理学と発生生物学の科学修士号と生物学の科学学士号を取得しています。マイアミ大学ミラー医学部で生化学と分子生物学の博士号を取得を目指し、代謝調節、生化学、栄養エピジェネティクス、健康とウェルネスに関するエッセンシャルオイルに関する化学のさまざまな側面について研究を行っています。アレックスは世界中の多くの同僚とともにドテラの栄養製品の大部分を設計・開発し、高品質の製品を提供しています。栄養学における新しい発見を学び、その発見がどのように新旧製品に適用できるかブレインストーミングすることに情熱を持っています。アレックスと妻のリサと4人の子供たちは、アウトドアやボードゲームをしたり、バイオリンとピアノを一緒に演奏したり、新しいレシピを試すことを楽しんでいます。

エンターテイナー

清水美依紗

高校卒業後、ニューヨークへ渡り、演技、歌唱、ダンス留学をする。2021年には、ディズニープリンセスの祭典、「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」の日本版テーマソング「Starting Now~新しい私へ」の歌唱アーティストに決定し、一躍有名に。2022年4月22日、「High Five」で待望のデビュー。同年9月、ミュージカル「フィスト・オブ・ノースター~北斗の拳~」マミヤ役で出演!2023年8月~9月ブロードウェイミュージカル『ビートルジュース』リディア役で出演決定!