戻る

ドテラSDGsに関連する製品販売終了のお知らせ

2023. 6. 09
お知らせ

本日17:00をもちまして、ドテラSDGs関連の製品販売を終了しました。たくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
※ドテラSDGsに関しましては、以下の内容をご確認ください。

ひとしずくも無駄にしない -ドテラSDGs-

Q.SDGs製品(アウトレット品)になっている理由はなんですか?
A.原料や製品の作り手の思いや働きを無駄にせず中身の品質に問題がないドテラ社製品を期間限定割引価格にて販売させていただくことになりました。

Q.販売停止中の製品を販売できているのはなぜですか?
A.SDGsで販売している製品は、外観不良や旧処方、以前のバージョンの物で通常販売ができないものになるためです。

Q.SDGsではどのようなものが販売されていますか?
A.外観不良や旧処方、以前のバージョンの物で、外観に傷や凹み等のある製品となります。

Q.使用期限はありますか?
A.使用期限はあります。
弊社の規定に沿ってお使いいただける期限を設けております。
目安として3か月以上使用期限がある製品を販売しています。

Q.購入したSDGs製品を販売してもいいですか?
A.販売は不可となります。
ご自身でご使用いただければと思います。

Q.SDGs製品と通常販売製品を見分けることはできますか?
A.ラベルに記載されている製品番号が異なります。
また、傷や凹みがある製品もあります。

Q.返品・交換は可能ですか?
A.お客様都合の返品・交換は不可となっております。

Q.製品に問題があった場合はどうしたらいいですか?
A.メンバーサービスへお問い合わせください。

Q.製品が箱の中で漏れていました。この場合は返品交換はできないのでしょうか。
A.メンバーサービスへお問い合わせください。

Q.荷物が受け取れなかった場合SDGs製品の購入金額は返金されますか?
A.お客様都合で荷物の受け取りが出来なかった場合は送料を差し引いての返金となります。
ポイントを利用してご注文いただいた場合、ポイントの返還は致しかねますのでご注意ください。
ご不明な点はメンバーサービスへお問い合わせください。

Q.定期的に開催されますか?
A.定期的ではありませんが、販売をする場合には改めてご案内をいたします。