戻る

ドテラ ジャパン コネクション 2022 開催前最終ご案内

2022. 11. 04
イベント

ジャパンコネクション2022の開催まであと数日となりました!皆様と会場でお会いできることを楽しみにしております。

受付時間、開場・開演時間、その他注意事項の最終案内となります。必ずご確認いただき、当日はお気をつけて会場までお越しください。

開催日

2022年11月8日(火)&9日(水)

会場

幕張メッセ(幕張イベントホール、国際展示ホール4・5)
アクセスはこちらから

受付・開場時間

幕張メッセフロアマップ:https://www.m-messe.co.jp/facility/

<11月8日(火)>
8時:国際展示ホール5開場、受付開始
9時:幕張イベントホール開場(予定)
10時:開演
※受付のある展示ホールとプログラムが行われるイベントホールは建物が異なりますのでドアオープン時間が違います。
※8時より前に並んでいただくことは可能です。8時まではドアが開きませんので、早くお越しいただいた場合、並んでいただくことになります。

<11月9日(水)>
9時:幕張イベントホール、国際展示ホール4開場(2日目からご参加の方は展示ホール5にて受付開始)
10時:開演(イベントホールではシルバー・ゴールド・プラチナの表彰を行います)

イベントチケット、会場参加時の注意事項

・チケットを必ずご持参ください。
・チケット忘れ、紛失されて入場時にチケットをお持ちでない方は、別途チケットをご購入いただきます。
・期間中、会場内にて撮影した写真・映像を、ドテラ社が管理するWebサイトやSNS、セミナー等で使用させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・イベント開催期間中はドテラ社が会場にて実施する新型コロナウイルス感染症対策を遵守していただき、その一環としてマスクの着用をお願いします。
・当日のご来場は電車・バスなど公共交通機関をご利用ください。
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合は、入場をお断りすることがございます。
・発熱や体調がすぐれない場合はイベントのご参加をご遠慮願います。

お子様の参加について

<イベントホール>
・2歳以下の乳幼児は全席同伴可能です。(席はございませんので膝の上となります。)
・10周年を記念して今年に限り3歳〜13歳のお子様は他の参加者のご迷惑にならないよう静かに参加いただける場合、座席に余裕がある場合のみご両親と一緒に着席いただけますとご案内しましたが、チケット完売に伴いチケットをお持ちでない3歳〜13歳のお子様の座席はご用意できなくなりました。座席を利用されたい場合はチケットが必要となります。
・座席をご希望の場合は、展示会場にも特設ステージを設けましたので、大きなスクリーンで中継をご視聴いただけます。ご両親と一緒に展示会場のキッズスペースをご利用いただくこともできます。
・14歳以上の方は座席の余裕に関わらず入場チケットが必要となります。

<展示会場内キッズスペース>
・乳幼児や小さなお子様向けとなります。
・安全面を考慮し、お子様だけがキッズスペースで遊ぶことがないよう大人の方の付き添いをお願いします。
・キッズスペースから特設ステージの大きなモニターが見れますので、イベントホールでの開催内容をご視聴いただけます。