戻る

8月のPOMと10%OFF製品

2022. 8. 01
お知らせ

8月のPOM(プロダクト・オブ・ザ・マンス)は【ユーカリプタス 15mL】、10%OFF製品は【https://www.doterra-info.jp/product/roman-chamomile-5ml/ 】です。ダウンロードしてお使いいただける製品カードをご用意していますので、使い方を確認したり、お友達にシェアしたりしてお使いください♪
※このページ上で直接閲覧や印刷ができます。ダウンロードは「↓」ボタンをクリックしてください。

POM ユーカリプタス 15mL

オーストラリアの先住民族アボリジニが古くから健康に役立ててきた、力強い生命力に満ちた樹木。シャープな香りが心を落ちつけ、クリアな思考をもたらします。doTERRAのシングルオイルは香りの穏やかなラディアータ種を使用し、心地よい息づかいに役立つのが特長です。
爽快感のあるクールな香りは、蒸し暑い時季の強い味方。ベタつきがちな肌のお手入れに、洗濯物や靴のニオイ対策に、クリアな空間づくりにと大活躍です。寝苦しい夜には、ココナッツオイルとともに胸元に塗り広げるのもおすすめです。




YouTubeで動画も公開しています。



10%OFF ローマンカモミール 5mL

ヒナギクのような愛らしい花をつける多年草で、周辺の植物を健康にすることから「植物のお医者さん」といわれます。りんごに似た甘酸っぱい香りは、傷ついた心を母のようなやさしさで包み、明るく晴れやかな気分に導きます。
どなたにも好まれる親しみやすい香りとおだやかな使い心地で、乾燥肌や脂性肌などさまざまな肌タイプのスキンケアにおすすめ。ダメージを受けがちな夏のお肌もやさしく整えます。女性特有のイライラやむずかるお子さまのケアにも役立ちます。




YouTubeで動画も公開しています。
https://youtu.be/lNpTGSf9KtM