戻る

7月のPOMと10%OFF製品

2022. 7. 01
お知らせ

7月のPOM(プロダクト・オブ・ザ・マンス)は【クレメンタイン 15mL】、10%OFF製品は【キッズコレクション】です。クレメンタインの製品カードはダウンロードしてお使いいただけます。オイルの使い方を確認したり、お友達にシェアしたりしてお使いください♪
※画像をクリックすると製品カードが表示されます。ダウンロードは開いたページ右上の↓ボタンをクリックしてください。

POM クレメンタイン 15mL

クレメンタインは、アルジェリアから世界中に広まった温州みかんに似た柑橘類。doTERRAではブラジル産の原材料を使用しています。
みずみずしく少し甘い香りは親しみやすく、ディフューズしたりスプレーしたりしてフレッシュで爽やかな空間つくりに、暑い季節に炭酸水や冷たい氷水に加えて心身にリフレッシュを、拭き掃除に使って楽しい家事タイムに…など使い道はさまざま。
ドテラにたくさん種類のある柑橘系の香り、使い分けて気分の変化を楽しんでみてくださいね。




YouTubeで動画も公開しています。



10%OFF キッズコレクション

すぐに使えて肌にやさしいブレンドオイルのセットは、お出かけ先でも大活躍。7つの心地よく親しみやすい香りがシーンごとに子どもたちの心と身体に寄り添い、サポートします。
繊細な子どもの肌にも使えるロールオンタイプで、エッセンシャルオイルが初めての方でも安心して使用でき、オイルが持つパワーをシンプルに体感できます。子どもたちが健康的な毎日を過ごせるよう気持ちに寄り添った香りを一緒に楽しんでください。

キッズコレクションの動画を公開中! ぜひご覧ください。

キッズコレクションの詳しい製品情報はこちら。
https://bit.ly/3eGXYRL