COVID-19(新型コロナウイルス)感染症拡大防止に伴うプロダクトセンター営業中止のお知らせ<期間延長>

2020. 5. 01
プロダクトセンター

いつもプロダクトセンターをご利用いただきまことにありがとうございます。
COVID-19(新型コロナウイルス)感染症に罹患された皆さま、およびご家族・関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

プロダクトセンターでは、COVID-19(新型コロナウイルス)感染症拡大防止のため、4月8日(水)〜5月6日(水)まで臨時休業を予定しておりましたが、緊急事態宣言の延長を考慮して休業期間を延長することとなりました。
4月8日以降の店舗でのワークショップ、製品担当者によるエッセンシャルオイル説明会についても自粛しておりますので、ご了承ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

<オンラインワークショップのお知らせ>
5月より、オンラインワークショップを開催することになりました。詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.doterra-info.jp/media/286623/

ワークショップのレシピや動画は、皆さまにご自宅でも実践していただけるよう、Facebookでも配信いたします。この時期に役立つDIYレシピやオイルの活用法なども掲載しておりますので、是非ご覧いただき、周りの方にもシェアしていただきますようお願いいたします。

営業休止期間

2020年4月8日(水) ~ 5月6日(水) ※5月30日(土)まで営業休止が延長されました。

4月・5月の店舗でのワークショップ

開催中止

※今後の状況により、営業中止期間は変更される可能性がございます。その場合にはdoTERRA TIMES、メールなどで随時お知らせいたします。

事態の収束を願うとともに、皆さまにはご自身の安全を第一にお過ごしくださいますようお願いいたします。