戻る

デジタルマーケティングキット公開について

2022. 4. 13
お知らせ

製品情報やビジネスツールをより便利にご利用いただくため、Pinterest(ピンタレスト)で公開していた各種資料を『デジタルマーケティングキット』で公開することになりました。

デジタルマーケティングキット
https://share.doterra.com/v/Japan/landing?viewIndex=0

これにともない、ピンタレストの更新は終了いたします。
※ピンタレストは来月に閉鎖を予定しております。あらかじめご了承ください。
PDF資料をご利用の場合は、デジタルマーケティングキットをご活用ください。

デジタルマーケティングキットのアクセス方法

公式サイトでは、会員情報>制作物>各種資料からご覧いただけます。

doTERRA TIMESは、「各種資料」からご覧ください。

 

デジタルマーケティングキットの使い方

①資料の検索
サイトトップの「Search」で検索できます。

②日本語表示
トップページのサムネイル画像のどれかをダブルタップします。入って右上にあるアイコンをタップして、日本語を選びます。

③資料の閲覧
資料を選んだら、開いたページの画像上にある虫眼鏡のマークをタップします。パソコンのブラウザでは、「Open」をクリックします。

④リンクのシェア
以下のアイコンをタップすると共有用のURL作成画面に進みます。オレンジのリンクボタンをタップし、次の画面に進みます。リンクの期限を「期限日」で設定、もしくは「なし」にチェックを入れ、「送信」を押すとURLを作成できます。

⑤ダウンロード
以下のアイコンをタップするとPDFをダウンロードできます。

⑥表示の切り替え
サムネイル表示、リスト表示を切り替えることができます。