戻る

<新型コロナウイルス感染拡大防止> プロダクトセンターへのご来店に関するご協力のお願い

2022. 1. 14
プロダクトセンター

平素よりプロダクトセンターをご利用いただきまことにありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス変異株(オミクロン株)の市中感染が全国的に拡大しつつあります。
引続きお客様に安心してご来店いただけるよう、改めて以下のお願いをいたします。

ご来店いただくお客様へのお願い

・ご来店の際はマスク着用の上お越しください。
・37.5度以上の発熱や軽度であっても風邪症状(せきやのどの痛みなど)、嘔吐・下痢等の症状や不安を感じている方は、ご来店をお控え頂きますようお願いいたします。
・できる限り少人数での来店にご協力ください。
・入口、店内主要箇所に設置しております消毒液をご利用ください。
・ご入店の際に全てのお客様に体温測定をお願いしております。
・店内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・混雑時は、可能な限り滞在時間を短くしていただくようにご協力ください。
・店内換気のため、常時、窓を開放しておりますのでご了承ください。

プロダクトセンターにおける取り組み

・サンプル製品、カウンター、会計時のトレーやペンおよび店内什器など、不特定多数の方が触られる部分を中心に、消毒液による拭き取り消毒を定期的に行っております。
・店内テーブル、カウンターに飛沫感染防止パネルを設置しております。
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化をしております。
・入口に消毒液を設置しております。
・従業員は毎朝に検温、定期的な手洗いとうがい、手指の消毒を実施しています。またマスクの着用をしています。
・感染防止に適切なお客様同士の距離を確保するため、店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせていただくことがございます。

これからも安心してご来店いただけますよう、各省庁からの要請、ガイドラインに基づいて対策を行ってまいります。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、スタッフやご来店いただくお客様の安心安全のため、ご協力下さいますようお願い申し上げます。