戻る

2022年1月のPOMと10%OFF製品

2022. 1. 01
お知らせ

1月のPOM(プロダクト・オブ・ザ・マンス)は【コパイバ 5mL】、10%OFF製品は【ドテラ ローズタッチ(ロールオン)10mL】です。それぞれのカードはダウンロードしてお使いいただけます。オイルの使い方を確認したり、お友達にシェアしたりしてお使いください♪
※画像をクリックすると製品カードが表示されます。ダウンロードは開いたページ右上の↓ボタンをクリックしてください。

POM コパイバ 5mL

熱帯雨林に自生し、生命力あふれる大樹コパイバ。あたたかくスモーキーな香りが、緊張感をほぐし、不安な心をやさしく包み込んで励ましてくれます。スキンケアに 加えれば、明るくなめらかな肌に導きます。うがいにもおすすめです。
 

YouTubeで動画も公開しています。
https://youtu.be/9MWdtOJJlXM



10%OFF ドテラ ローズタッチ(ロールオン)10mL

丁寧に摘み取られたダマスクローズの花びらから抽出される、甘く優雅な香りのオイル。そのオイルをココナッツオイルで希釈し、使いやすいロールオンタイプにしたドテラローズタッチは、塗布することで肌にみずみずしい潤いを与え、気になる部分を落ち着かせ、健やかで滑らかな肌に整えてくれます。
こめかみ、手首、首まわりなどに塗布すると、優雅な香りで一日を通して気分を高めてくれ、女性の魅力を引き出してくれます。誰もが魅了されるローズの香りを肌や心のお守りとして手元に置いてください。