戻る

ジャパン コネクション2021 スペシャルゲスト決定!

2021. 9. 10
イベント

「ジャパン コネクション2021」に出演されるスペシャルゲストが決定しました。
今年は、ドテラ製品を愛用し、ドテラの理念に共感してくださっている方々と一緒に楽しめるひとときをお届けします。また、日常の今から一歩先の未来へ進むためのヒントについて専門家より熱く語っていただきます。
※スペシャルゲストの出演は、9月29日(水)14時からのセッションを予定しています。

【KONISHIKI】

<プロフィール>
米国ハワイ州オアフ島生まれの元大相撲力士。外国人力士として初の大関として活躍。幕内での優勝回数は3回。引退後は、タレント、アーティストとして講演活動やCM出演、ハワイアン・ライブ等を精力的に行っている。NHK子供番組【にほんごであそぼ】には12年間出演中。ボランティア活動にも積極的に取り組んでおり、現在もチャリティー・ライブやイベントを開催し、東北の為の資金作りを続けている。ドテラ製品を愛し、今回はハワイアンアーティストである奥様の千絵さんとバンド仲間も一緒にステージを盛り上げてくれます。

【美馬寛子】

2008ミス・ユニバース日本代表
ミス・ユニバースジャパン ナショナルディレクター

<プロフィール>
ミス・ユニバースの大会でTop15、Best of Asiaの成績を収め、インターナショナルモデルとして務め、その後、ミス・ユニバース受賞者を多く排出した指導者による美に対するメソッドを学ぶ。2012年以降は世界基準のファッション・ヘアメイク・ウォーキング・立ち居振る舞いなどの外見の美しさと、メンタル部分の内面を磨いていくワールドクラスビューティーのメソッドを多くの日本女性に指導している。

【ジェイソン・ハンコック】

アメリカの俳優・日本のテレビタレント

<プロフィール>
ドテラ・ジャパン スポンサーシップ登録者の第1号。2016年、ダウン症・自閉症など知的発達障がいのある若者たちの新しい成長の機会を与えるユニークな才能を祝うページェントであるスペシャルビューティージャパンを設立。「自分にはできる」「自分はすばらしい」と気づく場所をみんなで作りあげ、大きな舞台で、沢山の人たちを前にとびきりのお洒落をし、今の自分を一生懸命表現する場を導き出す。国立競技場でのオリンピックイベントとパラリンピックの陸上競技のオンコールアナウンサーを担当。

【高尾美穂先生】

医学博士、産婦人科医、日本スポーツ協会公認スポーツドクター

<プロフィール>
女性のための統合ヘルスクリニック イーク表参道 副院長。オンライン講座やメディアを通じて女性の健康に関する情報発信も行っている。イーク表参道では、婦人科部門責任者として女性の健康をサポートし、女性それぞれのライフステージ・ライフスタイルに合った治療法を提示し、選択をサポートしている。女性に知ってほしい産婦人科医が語るからだの話、すべての女性によりよい未来を得るためにメッセージを語っていただきます。

 
チケット情報はこちら