戻る

プロダクトセンターゴールデンウィーク期間中の営業について

2021. 4. 28
プロダクトセンター

平素よりプロダクトセンターをご利用いただきまことにありがとうございます。

COVID-19(新型コロナウイルス)感染症に関する緊急事態宣言が発令されましたが、当面、プロダクトセンターでは、お客様ならびに従業員の安全を遵守して通常営業しております。
なお、今後社会情勢や政府からの指示に伴い、営業内容を変更させていただく場合がございます。その際は速やかにドテラタイムズにてお知らせいたします。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。
 

ゴールデンウィーク期間中の営業について

4月29日(木)、5月2日(日)~5月5日(水)を休業日とさせていただきます。
 

安全安心の取り組みとお客様へのお願い

【プロダクトセンターにおける取り組み】
・感染防止に適切なお客様同士の距離を確保するため、店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせていただくことがございます。
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化をしております。
・入口に消毒液を設置しております。
・従業員は毎朝に検温、定期的な手洗いとうがい、手指の消毒を実施しています。またマスクの着用をしています。
・サンプル製品、カウンター、会計時のトレーやペンおよび店内什器など、不特定多数の方が触られる部分を中心に、消毒液による拭き取り消毒を定期的に行っております。
・店内テーブル、カウンターに飛沫感染防止パネルを設置しております。

【ご来店いただくお客様へのお願い】
・ご来店の際は、マスクの着用・咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
・入口、店内主要箇所に消毒液を設置しております。手指の消毒をお願い致します。
・ご来店の際、入口にて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、入店をご遠慮いただきます。
・体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。
・店内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いします
・混雑時は、可能な限り滞在時間を短くしていただくようにご協力お願いたします。

ご来店される皆さまにより安心してお楽しみいただけますよう、 今後も従業員一同、感染予防活動を徹底して参りますので、お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。