戻る

オンガード フォーミングディスペンサー販売状況のお詫び

2021. 4. 15
販売状況

4月12日(月)にアナウンスいたしました、オンガード フォーミングディスペンサーとオンガード フォーミングハンドウオッシュ(1本)&ディスペンサー(2本)の購入制限の解除につきまして、入荷予定数に誤りがございましたため、引き続き購入制限となりますことをお詫びして訂正いたします。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

以下製品につきましては、現在、1アカウントにつき月1個の購入制限にて販売をいたしております。

オンガード フォーミングディスペンサー
製品番号:38030000
仮製品番号:60215228
オンガード フォーミングハンドウオッシュ(1本)&ディスペンサー(2本)
製品番号:38070103
仮製品番号:60210058

 
【仮製品番号についてのご注意】
LRPテンプレートにご登録いただいている製品に「仮製品番号」が付与されている場合、出荷停止中はお支払いやそれに伴う購入実績は発生いたしません。仮製品番号は自動的に変更され、出荷が再開しますと、本来の製品番号に戻ります。月内の購入実績を維持したい場合は、別製品のご登録をお願いいたします。以下製品が出荷再開になった場合に購入を希望される場合は、仮製品番号の削除は必要ありません。

【購入制限製品についてのご注意】
※LRP注文の場合は単独購入不可、「今すぐ注文」のみとなります。
※LRPテンプレート内に仮製品番号が付与されている場合は、一旦ご登録の削除をお願いいたします。購入制限内の数量で製品を再登録していただきますと、ご注文が完了となります。