戻る

<WA会員の皆様> 新規登録時のクレジットカードのエラーについて

2021. 3. 15
お知らせ

現在、新規登録をする際にクレジットカードの決済が通らない事象が報告されております。クレジットカードの決済が通らない場合、下記の項目をご確認いただくことで問題が解消される場合がございますので、その内容をご案内申し上げます。

新規登録の際は、新規会員となられるご本人様へご説明をお願いいたします。皆様には新規登録の大切な場面でご不便をおかけすることになりますことを、心よりお詫び申し上げます。

決済が通らない理由

・カード残高不足、又は限度額を超えてしまっている。
・カード会社に登録している住所と現住所が異なっている。
・クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードが合っていない。(※有効期限が更新されている場合も散見されます。)
・弊社ウェブサイトでご注文をいただくのが初めての場合、セキュリティがかかる場合がございます。
・海外でのお買い物、または海外のウェブサイトで買い物したことにより、セキュリティがかかる場合がございます。
・カードの利用がしばらくなかった場合、セキュリティがかかる場合がございます。

上記の点をご確認いただいてもカード決済でエラーになる場合には、まずその原因についてカード会社へお問合せをお願いいたします。お問合せの結果、弊社(カード加盟店)による問題であるとの指摘がございました場合には、以下の情報とともに弊社にご連絡をお願いいたします。

・カード会社からの回答内容
・IDとお名前
・エラー発生時の具体的な作業内容
・エラーメッセージ全文またはエラー発生時のスクリーンショット

※原因確認のため、カード情報をお尋ねする場合がございます。ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。