【重要】登録時のメールアドレスについて

2020. 12. 11
お知らせ

このたび、新規登録時のメールアドレスのお取り扱いが変更になりましたので、お知らせいたします。

これまで、メールアドレス情報の入力はウェブサイトからのご登録(オンライン登録)にのみ必須とさせていただいておりましたが、12月10日(木)受付分より、登録申請書を用いてのご登録にも必須となりました。
急なお知らせとなり誠に申し訳ございませんが、ご理解とご了承を賜りますようお願いいたします。
WAの皆様には以下の内容をご一読のうえ、新規登録者様が必ずメールアドレス情報を入力していただけますよう、ご紹介者様よりサポートをお願い申し上げます。

ウェブサイトからご登録(オンライン登録)の場合

これまでどおり、メールアドレスをご入力のうえ手続きをお願いいたします。

登録申請書を用いてご登録の場合

必ずメールアドレス欄に記入をお願いいたします。記入がない場合は新規登録をお受けできませんので、メールアドレスをお持ちでない方は、事前に作成のうえでお手続きください。
※すでに登録申請書をご送付済みの方も、12月10日(木)以降弊社到着分につきましては、メールアドレスの記載がない場合は記載不備としてメンバーサービスから連絡をさせていただきます。

【メールアドレス登録時のご注意】
アドレスの記載間違いが非常に多くなっております。特に「.(ドット)」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」などの記号や、大文字・小文字の区別などが間違いやすいので、お手数ですがご一緒に確認のうえ、誤りのないよう記載いただけるようフォローをお願いします。

フィーチャーフォン(ガラケー)の場合、メニュー画面の「プロフィール情報」などからアドレスが確認できます。操作方法は機種によって異なりますので、ご不明の場合は取扱説明書を確認いただくか、お近くの携帯ショップにお問い合わせください。

携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をご登録の場合、セキュリティーの設定によって弊社からのメールが受信できない、途中で切れてしまうなどのケースが発生しがちです。重要な連絡が受け取れないとお客様の活動にも支障をきたしますので、必ず文字数制限を解除し、「@doterra.com」からのメールが受信できるように設定変更をお願いします。また併せて、この機会にパソコンやスマートフォンなどで閲覧できるメールアドレスの作成もご検討ください。フリーメール(GメールやYahoo!メールなど)であれば、無料で簡単に作成できます。

皆様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。