メンバーサービス、アカウントマネージメント営業時間変更のお知らせ

2020. 2. 28
お知らせ

2月25日に厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を考慮し、お客様と従業員の健康と安全確保の観点から、メンバーサービス、ならびにアカウントマネージメントの営業時間を、下記のとおり短縮させていただきます。

【営業時間短縮について】
開始日:3月2日(月)

メンバーサービス 10:00~16:30
アカウントマネジメント 10:00~17:00

営業時間が短くなっておりますので、是非メールでのご連絡もご活用下さい。
メンバーサービス:japan@doterra.com

営業時間の変更や通常営業時間の再開については、改めてメール、またdoTERRA TIMESなどでご連絡いたします。