ドテラ・ジャパン リーダーシップリトリート 2020 延期のお知らせ

2020. 2. 25
イベント

2月27日、28日に開催を予定しておりました「Japanリーダーシップリトリート」ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、ご参加の皆様および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、やむを得ず開催を延期することといたしました。楽しみにしていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

延期の日程につきましては、ウイルスの影響が落ち着く頃を待って、5月以降に開催の見込みです。
なお、ご購入いただいたチケット(QRコード)は、5月以降に開催の「Japanリーダーシップリトリート」にそのままご使用いただけますので、開催まで大切に保管をお願いいたします。お客様のご都合がつかず、キャンセルをご希望の方は、以下のフォームに必要事項をご入力ください。

<キャンセル希望者用入力フォーム>
https://jp.research.net/r/QVQKFDF
回答締切:3月31日(火)23:59

今後、コロナウイルスは各地で拡散するのか、収束に向かうのか、まだまだ予断を許さない状況でございます。皆さまそれぞれができる対策を講じていただくとともに、厚生労働省のホームページにある感染した場合の情報をご覧いただき、万が一コロナウイルスに該当する症状が現れた場合には、最寄りの保健所などに設置される「帰国者・接触者相談センター」にお問い合わせください。

しかしながら、自宅で症状の経過をみる4日間、どのようなケアをすべきか、その情報はあまり多くありません。よく休むこと、空気を定期的に入れ替えること、栄養バランスの取れた食事を摂ること、水分を多く摂ることなど、普段の生活でやるべきことが推奨されていますが、これに加えてエッセンシャルオイルによってケアできることがある、ということは私達にとって大きな安心だと考えています。
できる限り普段の生活の中でドテラ製品を活用し健康維持に努めたり、有用な情報やドテラ製品を他の方々にもシェアしていただくなど、誰もが不安や心配な状況にあっては、「人をエンパワー(力づける)する」というドテラらしいやり方で皆さまとともに苦難を乗り越えていきたいと思います。

改めて、皆様の支えと多くの働きに心から感謝申し上げますとともに、ご健勝をお祈り申し上げます。