セイン・カミュさんと学ぶスペシャルワークショップ動画公開!<動画再掲載>

2020. 10. 15
お知らせ

先月開催した、タレントのセイン・カミュさんをゲストにお迎えし、お料理を学ぶスペシャルワークショップ。
ライブ配信のみのご視聴でしたが、沢山のリクエストにお応えして、映像を再公開いたします!
見逃してしまった方、また視聴されたい方は、ぜひご覧ください!!

お料理を教えて下さったのは、WA会員の片桐明美さん、安田陽子さん。
エッセンシャルオイルを使った料理が簡単に学べます♪ お料理の幅が広がりますよ。

【注意】 プレゼント企画は終了しております。

動画リンク(Facebook「ドテラ・ジャパン」)

https://vimeo.com/462571129

※一部のお客様に動画が見えない例が報告されましたので、動画のリンクを変更いたしました。ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

レシピ

エビピラフ
https://bit.ly/3kZl2gj

じゃがいもガレット
https://bit.ly/2EAlXnK

アイスクリーム
https://bit.ly/3ixCk26
 

ゲスト・講師紹介

セイン・カミュさん
クイズ・バラエティ番組やCMなどに多数出演、テレビドラマ、映画、舞台で俳優としても活躍するマルチタレント。YouTubeチャンネルの登録者数は13万人を超える。家族との時間、自然を身近に感じるのびのびした暮らしの中で食の大切さを感じ、ドテラを愛用するように。食への興味が高じて、趣味は野菜作り。
YouTubeチャンネル『セイン・カミュ – Mr Coconut!

片桐明美さん
アロマクッキング®・インストラクター。体調不良をきっかけに多方面から食を学び、エッセンシャルオイルやミネラルを使った料理も研究。シンプルな調理法、色彩豊かな盛り付けのセンス、香りを取り入れた五感で楽しむ料理は好評を博し、各地でセミナーを開催。自宅開催のアロマランチ会も好評を得ている。

安田陽子さん
調理師、栄養士を経て食品関係の仕事を続け、自然療法についても学ぶ。ドテラとの出会いにより、心・身体・食の関連に知見を広め、同時に自立の大切さを感じるようになる。現在は、女性の自立、自己実現、自然に沿った生き方のサポート、魂が喜ぶ本来の自分になりたい人々を応援するアドバイザーとして活躍。
<保有資格>
調理師免許、栄養士免許、アロマフォルトナータサポートスタイリスト、あなたと健康社 自然食研究科修了