ジャパン コネクション(コンベンション) 特割チケット購入者 返金完了のお知らせ

2020. 10. 01
イベント

2019年にジャパン コネクション(コンベンション)の特割チケットをご購入されている方へ、チケット代金の差額返金についてお知らせいたします。

チケット代金の差額・キャンセルの返金手続きは、8月のコミッションと合算して9月25日(金)にドテラご登録口座へ振込が完了しております。ボーナス明細には「Refund Japan Connection」と記載されています。

【コミッションと合算して振込合計金額が3,000円以下の場合】
9月25日(金)の振込ではなく、調整金口座(AR)に入金され、以下のどちらかの方法でご利用いただけます。

・次回の製品購入時のお支払いにご利用いただけます。(併用できるお支払方法はクレジットカードと事前振込でのお支払いのみとなります。)
・ARの金額が3,000円以上になった際に、プライマリーボーナスもしくはセカンダリーボーナスと一緒にご登録口座へお振込みとなります。※ウェルネス・アドボケイト(WA会員)本登録の完了が必要です。

【ご注意】
ドテラに振込先情報をご登録いただいていないWC会員の方へのご返金は、個別に確認が取れ次第の振込手配となりますので、あらかじめご了承ください。