年末年始営業のご案内

2019. 11. 12
お知らせ

メンバーサービス、プロダクトセンターともに、12月28日(土)~1月5日(日)は休業とさせていただきます。
新年は1月6日(月)より、通常通り営業いたします。
【メンバーサービス】9:00~17:30
【プロダクトセンター】10:00~19:00/ラストオーダー30分前

年内のお問い合わせ・新規登録受付

メンバーサービス
【電話】
年内出荷分:12月26日(木)10:29までの注文確定分まで
※26日(木)10:30以降に確定したご注文は1月6日(月)以降に発送となります。
※LRP注文は、25日(水)設定日までが対象となります。

【郵送・メール・FAX受付について】
年内出荷分:12月25日(水)到着/着信分まで
※26日(木)以降の郵送・メール・FAX到着/着信分に関しましては、1月6日(月)以降に発送となります。
※25日(水)以降に年内出荷をご希望の場合は、マイドテラオフィスにて12月26日(木)10:29までにご注文のお手続きをお願いいたします。
※LRP注文は、25日(水)設定日までが対象となります。
※年内中の新規登録をご希望の場合は、25日(水)必着となるようお送りください。

【マイドテラオフィスでの新規登録について】
・マイドテラオフィスでの新規登録は、1月1日(水)16:00登録完了分までが12月扱いとなります。
※1月に新規登録をご希望の方は、1日(水)18:00以降にお手続きください。
プロダクトセンター
年内の新規登録は、営業最終日のラストオーダーまで受付いたします。