戻る

ジャパン コネクション グッズセットと購入者特典に関するお詫び

2020. 9. 03
イベント

ジャパン コネクションも開催まで残り1ヵ月を切り、9月24・25日開催に向け準備を進めております。グッズセットや購入者特典をお届けできるよう手配を進めておりますが、下記の事柄についてお詫びがございます。

グッズセット内2製品の配送遅れについて

現在ドテラ製品をご愛用いただいている皆様から米国をはじめ世界中で予想を上回る数のグッズセットをご購入いただいています。多くのご愛用者からご支持をいただいている状況ではありますが、コロナ禍により原料の調達ならびに製造に遅れが生じているため、「PURSUE ブレンドオイル」のお届けが遅れることとなりました。また、「メッセージカード」も制作に時間が必要となり、グッズセットの発送時期に間に合わせることが困難となりました。以下2点は入荷次第、グッズセット本体とは別に配送いたします。現時点でのお届けは秋ごろを予定しております。

・PURSUE ブレンドオイル(ロールオン)10mL
・メッセージカード(12枚セット)doTERRAオイルでできる10のこと

上記2製品以外のグッズセット配送時期について
配送が遅れるPURSUE ブレンドオイルとメッセージカード以外のグッズセットの配送は、チケットを8月31日(月)までにご購入いただいている場合、配信日前までに配送いたします。9月1日(火)以降にチケットをご購入いただいた場合は随時配送いたしますので、配信日前の到着とならない場合がございます。予めご了承ください。
 

特割・早割チケット「オンライン視聴+グッズセット」購入者特典の変更について

特割・早割チケット「オンライン視聴+グッズセット」をご購入いただいた方への購入者特典の一つとしておりました「オンガード フォーミングハンドウォッシュ」は、コロナ禍による世界的な需要の増加により必要数を確保することが困難となり、製品を変更せざるを得ない状況となりました。代替品として、「パステンタス(ロールオン)10mL」と「ラバロックディフューザー 1箱(2個入り)」をお送りいたします。

特割・早割チケット「オンライン視聴+グッズセット」購入者特典
・ラヴィンサラ(5mL)×1本
・クレメンタイン(15mL)×1本
・パステンタス(ロールオン)10mL ×1本
・ラバロックディフューザー × 1箱(2個入り)

以上の2つの変更に関しまして、到着を楽しみにお待ちいただいている皆様に心からお詫び申し上げます。
今回の変更ならびに今後の対応につきましても最善を尽くして参りますので、皆様のご理解とご了承を賜りますよう、お願い申し上げます。