戻る

マイドテラオフィス・ウェブサイト・アプリに関する質問

マイドテラオフィスに関するよくあるご質問はこちら
ID番号 ※未登録の方は「0」を記入
お名前
お名前(カナ)
登録メールアドレス
登録メールアドレス(確認用)
閲覧されたサイト
ご利用の環境
お使いのブラウザ
お問い合わせ内容
エラー画像のアップロード

*エラーが出た画面のスクリーンショットを、
こちらにアップロードしてください。

写真を追加

*複数枚アップロードしたい場合は、「写真を追加」ボタンを押してください。(最大10枚まで)

戻る
カテゴリ マイドテラオフィス・ウェブサイト・アプリに関する質問
ID番号 ※未登録の方は「0」を記入
お名前
お名前(カナ)
登録メールアドレス
登録メールアドレス(確認用)
閲覧されたサイト
ご利用の環境
お使いのブラウザ
お問い合わせ内容
エラー画像のアップロード

*エラーが出た画面のスクリーンショットを、
こちらにアップロードしてください。

送信しています。
ページを移動せずにお待ちください。

送信が完了いたしました。

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
メールは無事送信されました。
担当者が確認のうえ、3営業日中(受信日含めず)にご連絡差し上げます。
お返事まで今しばらくお待ちください。

※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、連休を挟む場合等、
混雑時は通常よりもお返事の時間をいただきます(受信日を含めず5営業日程度)。

弊社からの返信が「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合がございます。
あらかじめ弊社ドメイン「@doterra.com」の受信設定をお願いいたします。