キャリア採用

求める人材

  • 高い倫理観をもって誠実に行動できる人
  • 周囲と協働し、より大きな力を生み出す人
  • 相手の気持ちになって考え、気配りができる人
  • チームワークを重んじ、周囲に良い影響を与えられる人
  • 共に働く仲間を大切に思い、互いの成長を支えあえる人
  • 現状に甘んじることなく学び続け、自ら進化しようとする人
  • 仕事に情熱的をもって、日々努力できる人
  • いかなる変化にも柔軟に対応し、前進できる人

キャリア採用募集要項

雇用形態

正社員もしくは契約社員
アルバイト
※6ヶ月試用期間あり

勤務地

東京
※転勤なし

勤務時間

配属先により勤務形態が変わる為、お問い合わせください。

休日

配属先により休日が変わる為、お問い合わせください。
年次有給休暇(試用期間終了後付与)、夏季休暇、傷病休暇、その他特別休暇

給与

経験・年齢・現職給与を考慮の上、決定します。

昇給

年1回(4月)
※人事評価制度に基づき決定

退職金

なし

諸手当

残業手当、通勤手当、深夜残業手当、慶弔見舞金等

福利厚生

リロクラブ加入、社員購入

社会保険

完備

募集要項

Call Center Agent
雇用形態 契約社員
業務内容

職務概要

勤務時間:8:45 ~ 17:45 週5日 (土日休み)

・受電対応
・新規加入者からの受注(メール・FAX・電話)データ入力
・入力内容:お客様の個人情報(氏名、住所、注文内容等)、メール返信
・その他手紙作成、返品・書類発送などの事務作業、他部署からの依頼対応
・受電内容:注文に関する受電、お問い合わせ、クレーム、メール対応
・システム入力作業と電話応対の比率:システム入力作業30%、電話対応70%
 ※但し、電話対応の際、必ず入力作業も発生します

主な業務内容

・電話対応(受電 80% / 架電20%)
注文受付、製品に関する問い合わせ、各種問い合わせ (イベント、プロモーション、ボーナス、返品依頼 など)、クレーム対応
・新規加入者からの受注(メール・FAX・電話)データ入力
・入力内容:お客様の個人情報(氏名、住所、注文内容等)、メール返信
・その他手紙作成、返品・書類発送などの事務作業、他部署からの依頼対応
・システム入力作業と電話応対の比率:システム入力作業30%、電話対応70%
 ※但し、電話対応の際、必ず入力作業も発生します

応募条件

必要なスキル

  • コールセンターの経験がある方
  •       

あれば好ましいスキル

  • 英語力は問いませんが、外国人のお客様対応が発生する場合もあるので、英語力があれば役立ちます
  •       

  • コールセンターで働いた経験
  •       

  • 販売や営業など人と接する仕事をした経験
  •       

  • エッセンシャルオイルについての知識