キャリア採用

求める人材

  • 高い倫理観をもって誠実に行動できる人
  • 周囲と協働し、より大きな力を生み出す人
  • 相手の気持ちになって考え、気配りができる人
  • チームワークを重んじ、周囲に良い影響を与えられる人
  • 共に働く仲間を大切に思い、互いの成長を支えあえる人
  • 現状に甘んじることなく学び続け、自ら進化しようとする人
  • 仕事に情熱的をもって、日々努力できる人
  • いかなる変化にも柔軟に対応し、前進できる人

キャリア採用募集要項

雇用形態

正社員もしくは契約社員
アルバイト
※3ヶ月試用期間あり

勤務地

東京
※転勤なし

勤務時間

配属先により勤務形態が変わる為、お問い合わせください。

休日

配属先により休日が変わる為、お問い合わせください。
年次有給休暇(試用期間終了後付与)、夏季休暇、傷病休暇、その他特別休暇

給与

経験・年齢・現職給与を考慮の上、決定します。

昇給

年1回(4月)
※人事評価制度に基づき決定

退職金

なし

諸手当

残業手当、通勤手当、深夜残業手当、慶弔見舞金等

福利厚生

リロクラブ加入、社員購入

社会保険

完備

募集要項

Report & IT Liaison
雇用形態 契約社員
業務内容

職務概要

勤務時間:8:45 ~ 17:45 週5日 (土日休み)

・コールセンター部門の入電予測
・人員配置を通じた組織の効率運営
・レポート管理
・IT Liaison

主な業務内容

  • コールセンターの過去およびリアルタイムでの顧客対応(電話、チャット、メールの量等)の傾向を分析し、コールセンター業務の運用予測に必要なデータや資料を作成
  • 運用予測を反映し、最適化されたコールセンターのシフトスケジュール作成
  • Call Driver、SD Coding (サーベイモンキー)の管理、運営
  • 対応内容集計表データに基づくレポート作成、分析
  • コールセンターの運営状況と市場動向を踏まえたマネジメントレポートの作成と分析
  • IT SMEとしてのプロジェクトに参加(テスト環境でユーザーテスト)
  • システム的なトラブルに対して、ITと連携し、迅速に問題解決を行う
  •       

応募条件

必要なスキル

  • コールセンター等におけるスタッフの稼働管理経験
  • Excelやマクロ、統計ソフト等を活用したデータ分析やレポート作成経験
  • ビジネスレベルで日本語、英語を使用することができる

あれば好ましいスキル

  • 統計分析に関して専門的な知識
Call Center Agent
雇用形態 長期アルバイト (在宅勤務限定)
業務内容

職務概要

勤務時間:11:00~14:00もしくは12:00~15:00の短時間勤務
週3日以上 (土日休み)

在宅勤務ができる方/週3日以上勤務可能な方
※『社会保険:週30時間以上の勤務の方対象』

・専用端末への会員データ入力とその不備確認
・注文に関する受電、お問い合わせ、メール対応
・レター作成、返品書類発送などの事務作業

主な業務内容

  • 新規加入者からの受注(メール・FAX・一部電話)とデータ入力
  • お客様の個人情報(氏名、住所、注文内容等)の入力、メール返信
  • 手紙作成、返品書類発送などの事務作業、他部署からの依頼対応
  •      

応募条件

必要なスキル

  • コールセンターの経験がある方
Data Entry Agent
雇用形態 長期アルバイト
業務内容

職務概要

勤務時間:8:45 ~ 17:45 週5日 (土日休み)

・専用端末への会員データ入力とその不備確認
・登録や注文に関する架電、お問い合わせ、メール対応
・レター作成、返品書類発送などの事務作業

主な業務内容

  • 新規加入者からの受注(メール・FAX・一部電話)データ入力
  • お客様の個人情報(氏名、住所、注文内容等)の入力、メール返信
  • 一部電話業務あり(基本的には受電より架電がメインとなります。)※提出書類に不備がある際に確認のため架電をしていただきます。

     

応募条件

必要なスキル

  • データ入力の経験がある方