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キャリア採用

求める人材

  • 高い倫理観をもって誠実に行動できる人
  • 周囲と協働し、より大きな力を生み出す人
  • 相手の気持ちになって考え、気配りができる人
  • チームワークを重んじ、周囲に良い影響を与えられる人
  • 共に働く仲間を大切に思い、互いの成長を支えあえる人
  • 現状に甘んじることなく学び続け、自ら進化しようとする人
  • 仕事に情熱的をもって、日々努力できる人
  • いかなる変化にも柔軟に対応し、前進できる人

キャリア採用募集要項

雇用形態

正社員、契約社員もしくはパート・アルバイト
※3ヶ月試用期間あり

勤務地

東京
※転勤なし

勤務時間

配属先により勤務形態が変わる為、お問い合わせください。

休日

配属先により休日が変わる為、お問い合わせください。
年次有給休暇(試用期間終了後付与)、夏季休暇、傷病休暇、その他特別休暇

給与

経験・年齢・現職給与を考慮の上、決定します。

昇給

年1回(4月)
※人事評価制度に基づき決定

退職金

なし

諸手当

残業手当、通勤手当、深夜残業手当、慶弔見舞金等

福利厚生

☆ドテラでは、従業員のワーク・ライフバランスを大切に考えています。
 従業員は日常生活から休暇に使える様々な福利厚生のサービスを
 利用することができます。

・リロクラブ加入
・社員購入
 従業員は毎月当社の製品を割引価格で製品を購入することができます。
・働き方改革の推進
 当社では、育児から介護をしている方まで幅広い世代の方々が働いています。
 家族を大切にする文化をもつ当社では、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、
 また有休休暇も時間単位で取得できるなど制度を充実させて
 従業員のワーク・ライフバランスをバックアップしています。
 また男性社員の育休取得実績もあります。
・在宅勤務
 メンバーサービスでは、積極的に在宅勤務を取り入れています。
 個人の日々のパフォーマンスに応じて在宅勤務が認められています。

社会保険

完備

募集要項

コールセンター エージェント
雇用形態 契約社員もしくはパート、アルバイト
業務内容

職務概要

勤務時間:8:45 ~ 17:45の間にて応相談
勤務日数:週2~5日 (土日祝日休み)

・コールセンター業務
・受電対応

主な業務内容

・電話対応(受電 80% / 架電20%)
注文受付、製品に関する問い合わせ、各種問い合わせ
(イベント、プロモーション、ボーナス、返品依頼 など)、クレーム対応
・新規加入者からの受注(メール・FAX・電話)データ入力
・入力内容:お客様の個人情報(氏名、住所、注文内容等)、メール返信
・その他手紙作成、返品・書類発送などの事務作業、他部署からの依頼対応
・システム入力作業と電話応対の比率:システム入力作業30%、電話対応70%
 ※但し、電話対応の際、必ず入力作業も発生します

応募条件

必要なスキル

・ホスピタリティ精神のある方
・販売や営業など人と接する仕事をしたご経験または人と接することがお好きな方

あれば好ましいスキル

・英語力は問いませんが、外国人のお客様対応が発生する場合もありますので、
 英語力があれば役立ちます
・コールセンターのご経験がある方
・エッセンシャルオイルについての知識

プロダクトセンター エージェント
雇用形態 契約社員
業務内容

職務概要

勤務時間:9:00 ~ 19:00の間にてシフト8時間勤務
勤務日: 月~土曜日(うち週5日勤務)

・店舗運営に関わる業務全般
・接客業務

主な業務内容

■接客業務
 サービスカウンター、売り場にて顧客(会員、非会員)と対面で接客を行う。
 また、会員の新規登録、注文、製品説明を行う
 ・発注、注文変更、その他事務手続き全般を対応
 ・プロダクトセンターを訪れた顧客(会員、非会員)への出迎えと製品説明
 ・会員からの問合せ・注文メール対応
 ・会員に対してマーケティングサービスを行い、販売促進を実施

■製品デモンストレーション
 ・プロダクトセンター体験ブースにおいて、来店者を対象とした
  製品デモンストレーションを行う

■プロダクトセンターの運営業務において上位者の指示に基づき
 プロジェクトやチームの補佐、上位者への報告を行う
 ・売り場のディスプレイ作成、季節毎のイベントサポート
 ・備品発注サポート

■ミーティングルーム管理
 ・ミーティングルーム予約システムの設定および顧客の予約管理、
   問い合わせメール対応
 ・部屋の管理および利用者への貸出対応、稼働率集計・分析

■在庫管理
 ・品出し、月末棚卸
 ・在庫管理サポート

応募条件

必要なスキル

・コミュニケーションスキル、ホスピタリティに長けていること
・来店顧客の満足度を高める接客を行うスキルを有している
・お客様のニーズを正確に把握する能力
・標準的なオフィスソフトを使用できること (Email、Word、Excel、PPTあると尚可)
・タイピングスキル
・正確に業務を遂行する能力
・職務内での柔軟性
・積極的な姿勢、親切さ
・協調性、責任感

あれば好ましいスキル

・接客の実務経験
・日常会話程度の英語スキル