6月1日(土)より開始した配送業者指定サービスですが、開始日より6月10日(月)現在まで、
システムエラーにより、「ヤマト運輸」をご指定いただいても「日本郵便」でお届けしてしまう不具合が起こっています。
お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ございません。

現在、不具合の改善に向けて対応を行っております。復旧の際には改めて当サイトでお知らせしますので、
それまでは「ヤマト運輸」を選択しないよう、ご協力をお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、メンバーサービスまでご連絡ください。
大変ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

配送業者指定サービスについてはこちら
https://www.doterra-info.jp/news/584