ジャパンコンベンション 2019にご来場の際は、事前に以下の事項をご確認いただき、お気をつけてお越しください。みなさまにお目にかかれますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

◆当日券
チケット完売により、当日券の販売はございません。

◆チケットをお持ちでない場合
理由の如何を問わずチケットの再発行は行っておらず、購入履歴による再発行もいたしかねます。入場にあたりチケットをお持ちでない場合は入場券(9,800円)のご購入が必要になりますので、あらかじめご了承ください。チケットの購入はパシフィコ横浜国立大ホール 1Fエントランス横のブースにて承ります。なお、チケット購入後は待機列最後尾へお並びくださいますよう、お願い申し上げます。

◆入場パスについて
チケットと引き換えに入場パス(Day1・Day2共通)をお渡しいたします。入場パスをお持ちでない場合は入場券(9,800円)の再購入が必要となりますので、入場パスをお忘れになったり、紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。

◆お席の確保について
お席の確保には座席カバーが必要です。2日間お越しいただく場合、Day1でお渡しする座席カバーを忘れずにお持ちください。Day2のお席の確保には、同カバーに加えて入場時にお渡しする座席カバータグが必要です。座席カバーにタグがついていない場合はお席の確保が無効となりますので、あらかじめご了承ください。
※ご本人様以外の席取り、座席カバーを複数枚持参しての席取りは固くお断りいたします。
※会場は満席のため、席を譲り合ってお座りください。

◆ダイヤモンド以上の方、関係者の方
ダイヤモンド以上の方、表彰者、招待者、関係者の方はパシフィコ横浜国立大ホール 2Fエントランスよりご入場ください。同伴者の方は1Fエントランスよりご入場ください。

◆撮影、録画、録音の禁止
一部のプログラムでは撮影、録画、録音をお断りしております。該当するプログラムは、事前にご案内いたします。

詳しくはこちら
https://www.doterra.com/JP/ja_JP/japan-convention-2019-home