戻る

年末年始営業のご案内

2022. 10. 26
お知らせ

メンバーサービス、プロダクトセンターともに、2022年12月28日(水)~2023年1月3日(火)は休業とさせていただきます。新年は1月4日(水)より、通常通り営業いたします。

メンバーサービス

営業時間 9:00~17:30

年内のご注文受付

電話 年内出荷:12月23日(金)17:30までの注文確定分までは年内発送します。
※23日(金)17:31以降のご注文は1月4日(水)からの発送となります。 ご注文実績となりますが、製品の発送は1月4日(水)以降となります。
郵送 年内出荷:12月21日(水)到着分(必着)まで
※22日(木)以降の到着分につきましては1月のご注文実績となり、製品の発送は1月4日(水)以降となります。
FAX 年内出荷:12月21日(水)23:59着信分まで
※22日(木)00:00以降の着信分につきましては1月のご注文実績となり、製品の発送は1月4日(水)以降となります。
マイドテラオフィス 年内出荷:12月24日(土)10:29までの注文確定分
マイドテラオフィスでのご注文は、1月1日(日)16:00注文確定分までが12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月4日(水)以降となります。
ドテラ・ジャパン
マーケットプレイス
年内出荷:12月23日(金)23:59までの注文確定分までは年内発送します。
※23日(金)23:59以降のご注文は1月4日(水)からの発送となります。

※LRP注文は、12月23日(金)設定日までが年内発送の対象となります。
 

年内の新規登録

電話(WC新規登録) 12月27日(火)17:30に確定となるようお電話ください。
郵送 12月21日(水)到着分(必着)となるようお送りください。
お問い合わせフォーム・FAX 12月21日(水)到着となるようお送りください。
マイドテラオフィス 1月1日(日)16:00登録完了分までが12月扱いになります。1月に新規登録をご希望の方は、1日(日)18:00以降にお手続きください。

※新規登録に合わせて製品を注文し、年内のお受け取りをご希望の場合は、上記「年内出荷」の日時までに新規登録をお済ませください。
 

プロダクトセンター

営業時間:月~金 / 10:00 ~ 19:00 土 / 10:00 ~ 17:00 ※ラストオーダー30分前(祝日、年末年始を除く)

年内のご注文受付

年内出荷 12月24日(土)10:29までの注文確定分まで
※12月27日(火)17:30までに注文を確定いただいた場合は12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月4日(水)以降となります。
お持ち帰り お持ち帰り:12月27日(火)18:00までの注文確定分まで

 

年内の新規登録

12月27日(火)18:00に確定となるようご来店ください。