製品カードのご紹介 <4月のPOMと10%OFF製品>

2020. 4. 01
お知らせ

4月のPOM(プロダクト・オブ・ザ・マンス)は「キンカン」、10%OFF製品は「メリッサ」です!
製品カードは、オイルの使い方を確認したり、お友達にシェアしたりしてお使いください。(このページの右下に、グレーのSNSシェアボタンがあります。)
それぞれのカードはダウンロードしてお使いいただけます。以下の画像をクリックしてご利用ください。

POM キンカン

日本初登場の非売品オイル。柑橘類で最も小さく、皮ごと食べられる、日本ではおなじみの果実ですね。みずみずしい果皮から搾ったオイルは、甘くわずかにほろ苦い華やかな香りで、飲み物やデザートなどに加えてもお楽しみいただけます。

 
YouTubeでもキンカンを紹介しています。カードと併せてご覧ください。
https://youtu.be/cRK2vaCC4Bs
 

10%OFF メリッサ

はちみつのように甘く濃厚に香るメリッサは、たいへん希少でパワフルなオイル。緊張やいら立ち、心痛などで揺れ動く心身に深く沁み入り、立ち直る力をもたらします。毎日の健康習慣に取り入れれば心身のバランスを整え、力強くサポートします。

 
メリッサオイルの原料は、コ・インパクトソーシング活動を通して調達されています。ドテラが力を入れる、ブルガリアでの調達の様子をご覧ください。
『Behind the Bottle』
https://youtu.be/mlpCqZ4rfxk