年末年始の営業について

2020. 10. 20
お知らせ

メンバーサービス、プロダクトセンターともに、12月29日(火)~1月3日(日)は休業とさせていただきます。新年は1月4日(月)より、通常通り営業いたします。

メンバーサービス

営業時間 9:00~17:30

年内のご注文受付

電話 年内出荷:25日(金)14:59までの注文確定分まで
※25日(金)15:00〜28日(月)17:30までに注文を確定いただいた場合は12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月4日(月)以降となります。
郵送 年内出荷:23日(水)到着分(必着)まで
※24日(水)以降の到着分につきましては12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月4日(月)以降となります。
メール・FAX 年内出荷:23日(水)23:59着信分まで
※24日(木)00:00以降の着信分につきましては12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月4日(月)以降となります。
マイドテラオフィス 年内出荷:25日(金)14:59までの注文確定分
マイドテラオフィスでのご注文は、1月1日(金)16:00注文確定分までが12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月4日(月)以降となります。

※LRP注文は、24日(木)設定日までが年内発送の対象となります。

年内の新規登録

電話(WC新規登録) 28日(月)17:30に確定となるようお電話ください。
郵送 23日(水)到着分(必着)となるようお送りください。
メール・FAX 23日(水)到着となるようお送りください。
マイドテラオフィス 1月1日(金)16:00登録完了分までが12月扱いになります。1月に新規登録をご希望の方は、1日(水)18:00以降にお手続きください。

※新規登録に合わせて製品を注文し、年内のお受け取りをご希望の場合は、上記「年内出荷」の日時までに新規登録をお済ませください。

プロダクトセンター

営業時間 10:00~19:00/ラストオーダー30分前

年内のご注文受付

年内出荷
25日(金)14:59までの注文確定分まで
※25日(金)15:00〜28日(月)18:00までに注文を確定いただいた場合は12月のご注文実績となりますが、製品の発送は1月4日(月)以降となります。
お持ち帰り 28日(月)18:00までの注文確定分まで

 

年内の新規登録

28日(月)18:00に確定となるようご来店ください。